見たいゴルフ場のお知らせを選択してください

3場共通 新型コロナウイルス感染防止対策の実施とお願いについて

・・・・・・・弊社ゴルフ場を御利用いただきありがとうございます。

・・・・・・弊社ゴルフ場では、新型コロナウイルス感染防止のため酒類の販売を休止してお

・・・・・・りましたが、この度のまん延防止等重点措置解除に伴い販売を再開いたしました。

・・・・・・・酒類の販売再開後も弊社ゴルフ場では引き続き以下のとおりの感染防止対策を講

・・・・・・じたうえで営業を行っております。

・・・・・・・お客様におかれましては、ゴルフ場を御利用の際には、感染防止対策に御理解と

・・・・・・御協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【事前連絡】 ・直ちにプレーできる服装での御来場を推奨します。

・・・・・・・・御来場時はマスクの着用をお願いいたします。プレー時も推奨します。

【ロビー内】 ・御来場時に検温を実施します。

・・・・・・・・長椅子は連座を避けるための座面表示を実施しています。

・・・・・・・・エレベーターの利用中止、要介助者のみ社員の誘導により利用できます。

・・・・・・・・大声による会話は控えるようお願いいたします。

【ロッカー・浴室】・利用者が近接しないように利用場所を指定させていただきます。

・・・・・・・・浴槽は、浴槽のご利用を再開しておりますが、ソーシャルディスタンスの確保、

・・・・・・・・会話の自粛等、感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

【レストラン】・午前及び昼食時の酒類の販売を再開しております。

・・・・・・・・3密を避けるためコンペ後のパーティーは利用制限を設けております。

・・・・・・・・ソーシャルディスタンスを保ったテーブル配置をしていますので、テーブル、椅

・・・・・・・・子の移動はできません。

・・・・・・・・余裕をもったテーブル配置のため、午後のレストラン利用には御利用いただける

・・・・・・・・組数に限りがございますので、規定組数に達した場合には御利用をお断りさせて

・・・・・・・・いただいております。

【コース内】 ・乗用カートの使用は密接を避けて御利用ください。徒歩でのプレーを推奨します。

・・・・・・・・グリーンフラッグは抜かずに挿したままプレーしてください。ワングリップOK

・・・・・・・・を推奨します。

 

2022年9月21日

お知らせ一覧に戻る